2011年1月27日木曜日

【Quilt】ミニタペキット作り2

CHALLOGに登録したこともあってか珍しく頑張ってますよ(笑)
引き続きアイロンプリントのミニタペ作りをしてます。

あ、チャロッグってのはこのブログの右下に貼り付けてある
カウントダウンタイマーの配布元ね。
いろんな挑戦の後押しをしてくれます。

2段目は「ログキャビン」と三角(←手抜き(^^;))

3段目は「風車」と「シューフライ」と・・・えぇと 後なんだっけ??
下段は今日作った4段目が「糸巻き」と「壊れたお皿」

んで、ここまででこんな感じ

あぁ、そうそう! 3段目の右端は「シュガーボウルキルト」だわ。 
まだアイロンかけてないし、一回ほどいてるからヨレヨレだけど
なかなかかわいいんでない?

でも右上に違和感を感じるので、明日手直しすることにします。
って言っても、簡単によ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3 件のコメント:

  1. よっちちゃん、こんばんわ(*^_^*)
    遅くなっちゃったけど・・・
    やっとたどり着きましたよ~

    ドームでは大変お世話になりました。
    ホテルでも遅くまでとっても楽しかったです。
    また会えるのをとっても楽しみにしてますよ~
    (アタシはまだレポ書けてません(汗))

    ここでもとっても可愛いキルトを発見(゚ー゚☆キラッ
    完成が楽しみだ~~また遊びに来ます。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  2. よっちちゃん

    このミニタペは赤ずきんさんで購入したね。
    私も買おうかと迷ったけど、アニマルちゃんのヴィン生地をたくさん買っちゃったのでタペキットを買わなかった。
    やはり後悔しています。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

    サンプラー風がいいね。
    パターンの大きさはどのくらい?
    完成が楽しみだわ~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

    返信削除
  3. ■kunちゃん♪

     きゃ~! kunちゃん、先日はお世話になりました~!
     kunちゃんとぴょんちゃん、お二人ともお話しするの初めてだったのだけど、とってもそんな風に感じないくらい楽しかったわ~♪
     うんうん ぜひまたご一緒したいわね~!!

     このキルト、ちょびっとずつ進んでるよ~ しかしホントちょびっとずつだから、いつ出来上がるんだか・・・だけど(○゜ε^○) ぷぷぷーー


    ■ゆっぴーちゃん♪
     そうそう! ゆっぴーちゃん、大当たりよ♪
     アタシ、今回生地の買い物はごく少なかったの。(なんせ昨年1年間ほとんど布に触れてなかったのでね(^^;))
     その分、リハビリも兼ねてのキット作成に入ってみたんだ~。
     さっそく勝手に変更してるけどね(*≧∇≦*) ブヒャ!

    返信削除

コメントありがとうございます。