2011年1月10日月曜日

2010年の振り返りと2011年の抱負

2010年の成果

昨年はチクチク熱が下がりまくり出来上がったものは極わずかでした。
考えてみたら、このミニタペくらい!?
サボりもここまでくると、いっそ立派ですなぁ・・・
編み物は少し頑張って、スヌードとストールを完成させました。

仕事の面ではまずまずかな~?
人数が減って仕事量が増えたけど、少しは貢献できてる・・・・と思いたい(汗



2010年できなかったこと
これはいっぱいあるよ~
まずはチクチク関連。
DWRを完成させられなかったこと。
おばあちゃんの花園もTOPくらいは行けるかと思ってたのに、1/3程しか進んでないし・・・・

勉強関連では
6月~11月ころまではかなり真面目に進めてたんだけど
年末からサボり気味(・・・こんなのばっかり)
来月は試験だというのに、このペースで間に合うんだろうか・・・?



2011年にやりたいこと
仕事面では
うっかりミスをなくす。
資格の取得。

チクチクでは
DWRの完成。
現在製作中のストールの完成。
花園はTOP完成。

ブログの更新を頻繁にすること。
とりあえずこんな感じかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。