2011年2月11日金曜日

ブッキィ

旦那の知人に頼まれしぶしぶ作ったブッキィです。
まだできたてホヤホヤのキャラのため、正面からの画像しかなく
立体にするのは、かなり無理があると思うんだけど
こんな感じだろう・・・という予測の元に型紙作りして
今日一日で突貫工事しちゃいました。


キャライラストと並べるとこんな感じ
葉っぱのもじゃもじゃがもっと何とかならんかな~(汗)

ちなみにブッキィのキャラクターデザインは絵本作家の高畠 純さん
同じ岐阜県内で「ねぎっちょ」というゆるキャラをデザインした方です。

しかし、この画像でみるとぬいぐるみの方はアニメの大泉さん
を思い起こさせますなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。